らぁ麺屋まるみ@藤枝市
★★★☆☆ 3.4

さてさて、初訪問オンパレードです✌️
こちらはフレンチ出身の店主が作るラーメンが食べれるお店です。

メニュー筆頭の温&冷セットが魅力的?ですが、らめくらメンバーイチオシの『海老塩 880円』をチョイス!!
麺は『平打ち細麺』です。

こちらも人気の一杯なんですよね☺️

配膳!!

ナハハ!
まさに海老色のスープですね(^o^;)

メチャ甲殻類の良い薫りです!

スープからいきますが、ロンモチ海老🦐ガツンガツンの濃厚🦐スープですわ!!

こんな🦐がレギュラーメニューに普通に有るのは凄いです。

麺はやや平打ちの細麺なので、🦐をしっかり口の中へ運んでくれます。

しかもスープの中に黒っぽいオイルがありこれは何だろう???

チャーシューもなかなかのホロホロでした。

濃厚なのにラストはスープを美味しくいただけました✨


20210428_094712

20210428_094757

20210428_095023

20210428_095524