中華盛りそば 丸三亭@名古屋栄
★★★★☆ 3.6

こちらもうしろ髪引かれ隊シリーズです。
ニボりたいですが、SNSで気になったメニュー狙いで~!

昼頃到着は、外待ち4名。

おお!
メニュー貼ってありますわ!

券売機で限定ポチって店員さんに渡そうとすると⁉️
なんとハプニングです(笑)

無事に『山賊つけ麺 850円』(限定15)注文です。
なにやらご飯も付くとの事なので、少なめで注文です。

あっ!?麺量420㌘と書いてある😓

待つこと10分程で着席。

更に5分で配膳!!

スゲーボリュームです😅ヤバイカナ

鶏唐揚げがこんもり(三個)乗ってますわ!!

麺はツブツブ入り中細な感じでそのままで食べるとボチボチかな😛

つけ汁は醤油の豚清湯に椎茸の旨味が柑橘類でキュッと絞めてあり、なかなかのたまらん汁で、細麺との相性よきです✌️

山賊の名の通り、鶏唐揚げに始まり、ゴボウ、椎茸やら玉ねぎ、豆苗と次から次に口に飛び込むバラエティーなのもグッド👍

鶏まぜご飯も根菜の歯応え良く、出汁割りしてみましたが少し辛く感じました!!

これならライスは白飯でも良かったかな🤔

あ~腹ポンポン🍴🈵😆

20210427_123827

20210427_123904

20210427_123916

20210427_123932

20210427_124623

20210427_124740

20210427_121907

GWはお休みが多いので気を付けてください✨

20210427_122847