伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 4.0

メニューにはありません!

一杯目の途中で店主から「茹でるよ?」のラブコール😆

二つ返事で返答!!

配膳!!

来ましたね!!かけシリーズ!!

煮干し塩そば

これ!絶対ですわ!!

メチャクチャエエ薫りが漂ってます!!
ビジュアルもど真ん中です🤤

スープをレンゲですすりますが、


「うっま!!」

水出しの伊吹いりこ&さんま煮干し 等は完璧に決まってます!!

これね、もうね、申し訳ないけどね、めっちゃくちゃ美味いよ💯

ここ何屋さんでしたっけ?🤔と言いたくなるほど完成されてます。
 
麺も啜ると、オイルを纏いつつ、口の中に飛び込んでくる!!

途中、味変でネギ、海苔とか食べますが、かけstyleが堪らなく美味かった!!

こりゃやはり煮干し、乾物は店主のエリアですね☺️

このスープは花さん史上の塩で最高でしたね🎵

20210425_143226

20210425_143144


20210425_143204

20210425_143344

20210425_144542

おまけでプリンをいただきましたが、メチャクチャ濃厚で甘味も抜群!!
独特の舌触りもとても旨かったです!

20210425_144639