麺道 ひとひら@江南
★★★★☆3.8 

今回まるさんと『麺道ひとひら』さんへ
訪問しました🍜 
あいにくの天気でしたが☔️ 
一巡目で入店できました⤴︎ 
雨のおかげなのかラッキーです(笑)

僕は初訪問なので『醤油らぁ麺』を選択にしました♪ 

暫くして運ばれてくると醤油の良い香り❗️
見た目も平打ち麺がが美味しそうです‼️

スープを一口啜ると醤油の香りが広がり鷄の旨味が美味しいです😁
平打麺は甘味が強くて食感ツルツルで喉越し最高めっちゃ美味しい!! 

濃厚つけ汁に浸して食べてみたい⤴︎ 
麺めっちゃ美味いです🍜


次に訪問した時は選択悩みますが😅
『濃厚つけ麺』か『濃厚辛つけ麺』
どちらかを食べてみたいです‼️
 ご馳走様でした⤴︎⤴︎

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0606
IMG_0607