吉風@近鉄伊勢市駅前
★★★★☆3.8


今日も伊勢市内をぐるぐる🌀
昨日に続きプラン通り行かないのが運の無さ😑
しかし伊勢のエースが最近安定営業の為問題無しです✌️

開店時刻に到着で4番目GET
久々の平日限定をチョイス

『塩ラーメン』
  チャーシュー2枚 100円安い!
  味玉

ビジュアル🤔 気付けば1年ぶりの塩です✌️
スープから・・鶏を感じます
魚介とのバランスがイイ感じで以前より間違いなく好みの味わい✨
細麺も歯応えがあり美味しい

このチャーシュー何気に好きです
3枚は大満足👍👍👍
そしてその下からホタテが2個登場✌️
あ!今更気付きましたがビジュアルの違和感は
ノーカットの味玉でした🥚

しかしこんなに好みな感じだったかな🤔と思いながら 
もちろん完飲完食です🙏

お店を出る頃には外待ちもチラホラ
ワンオペ大変そうですがお体に気をつけて🙇‍♂️

また来よう

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0016
IMG_0021