鉢ノ葦葉@四日市市
★★★★☆4.1


久々の北上はリニューアル後3度目の葦葉さん
まぁお土産を数えると8杯目ですが🤭
道もスイスイ余裕のポールでゆっくり日向ぼっこです☀️

ローテーション通りに今回は
 
 『ちゃーちゅー麺』杉樽仕込 特選湯浅醤油味
 くんたま


しかしいつ見てもダメなビジュアルです🤤
スープから・・今日はじわ〜っとまずは鰹的な感じ
鶏と煮干しがズーンと追いかけきます 
美味しいなぁ✨

久々に食べたからか麺に強さを感じます
歯応えもありツルッと美味しい✨

トッピング類もいつもながら隙が全く無い布陣😎
地鶏チャーは旨味が溶け出す前に早めに頂くのが好きです🤤
くんたまも今日も記憶より美味しい(笑)

最後まで美味しく味わえる絶妙バランスも
また食べたくなるポイントかなと思います

なかなか来れないので今日は醤油らーめんと
さっきガマンした味ごはんをお土産にして終了です🙏
お外は結構並んでますね😅

FullSizeRender
IMG_9922
IMG_9923
IMG_9924
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_9917