伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.8

メニューにはありません!

はい!
今日は地元の㊙️なお店でらめくら限定?狙いです。

昨日、良い宅麺がお互い入ったので物々交換も兼ねてお邪魔します🎁

こちらのお店、基本的には麺料理は食べれません🎵
麺料理食べるには、自分は地下サイトから製麺情報を仕入れてタイミングよくがベストかな?🤔(笑)

さて、ご指定の時間に訪問は賑わってます。

本日は『お任せ麺』です。

配膳!!

今日は何でしょう?
焼き鯵冷やしそば』と出されました。

「冷やし」「淡麗」「具が別盛り」と来たら、店主の憎いくらいの考察に参りますね😙

スープをGokuriと!
サウナ後のカラカラな身体に冷やしのスープが染み渡ります。
このスープとても好みの美味さで惚れ惚れ!!

聞くとすげ~出汁の取り方とoilの作り方してますね☺️

やはり花さんの冷やしは好みですわ❤️

麺はやや高加水のもちっと麺で凄い噛み食感がたまらんす!!
低反発麺は啜ってよし!噛んでよし!

ん~💡

美味しいですわ!!

あと具も葱が美味いと思うと鴨が添えられてたり、他にも色々仕掛けられてたりと完全に❤️を鷲掴みされてます。

この貴重な一杯をいただける事に感謝です😀

20210404_143157

20210404_143150

20210404_143251

20210404_143317

20210404_143205