らぁ麺 紫陽花@六番町 
★★★★☆ 3.9

昼から鶏攻撃をくらいヘロヘロ😵🌀

ここは鶏麺で対抗です😎

名古屋で鶏と言えばここですね!
ここ選んどけばほぼ勝ちです✌️

フレックス勤務を活用してしわ寄せてしてダッシュ🏃💨

30分前到着は一巡目前半確保です。緑

おやっ!?
入店間際にT氏登場!
無事に生存確認できました✌️

さて、定刻に入店です。

本日も狙いは『醤油つけ麺 並 900円』とお釣出ないように『チャーシュー 200円』『味玉 』です。

配膳!!

久しぶりに整列されたテッカテカ麺!
ドカーンと鶏のエエ薫りです😙

麺には昆布水の膜がキレイに張られてましたわ!
(やっとノーマル麺とご対麺なんです)

膜を破って麺を摘まんでそのままチュルリン!

ニヤケマスね😀

そのままでも美味しいです。

鶏のつけ汁にスッと潜らせて啜ります。

ドドド美味いです😀😀😀

チャーシューも味玉も良いよね❤️

しかも麺の上に乗ったあぶりチャーシューは一手間加えられてて濃厚なお味ですわ。

あぁ~やはり紫陽花さんのつけ麺はチョー美味いです😋

20210401_181404

20210401_181341

20210401_181433

20210401_181525

20210401_181549

20210401_182435

20210401_180302

20210401_182702

20210401_172621

もうすぐ6周年なんですね☺️

えっ!? まだ、6周年なの???

6年足らずで東海エリアの代表店ですね😎