麺匠 粋や@津市久居
★★★★☆ 3.5

本日は午後に月①メンテDAYのため、近場onlyです。

目的地近くの魅力的な3店舗で悩むも、移動距離の関係でこちらへ!!

12:30到着は駐車場ラス①。
待ち二組。
ラッキータイムかな?

ポカポカ日向で15分くらい待ってカウンターに着席です。

狙いは久しぶりの『濃厚担々麺 〜味噌仕立て〜 900円』です!

色々なお店の"担々麺"の中でも、秘かにMy お気に入りです🤭

配膳!!

おうおう!
やっぱりこの赤いスープにはびびりますわ🤭

でもね、ここの担々麺は味噌ベースな僕でも食べれるマイルドな味わいなんです!

そして、お気に入りの理由の1つは担々麺のモチモチ麺が美味しいんです!
本日の麺はかなりモチ感強めで、ちょっと噛むの楽しいです。

ほどよく辛いスープを麺に絡めてズーるズーる😛
今日のは何だか濃厚に感じます。
なっとか完食です。

〆は追い飯。
ご飯に挽肉を入れて食べてお腹ポンポン。

メンテ前にお腹ポンポンはまずいかな?(笑)


DSC_2888

DSC_2891

DSC_2892

DSC_2893