コトノハ@津市
★★★★☆3.8

フォロワー限定
『泡とたらこ(まぜそば)』

『◯◯ きみの』の営業の際には幾度となくお邪魔させて頂いてますが…
いざ『コトノハ』さんとなるなぁ🤥
オッさんにはちょいとハードル高めなんすよねぇ😅
(勝手な思い込みですんません🙇‍♂️)

しかーし☝️限定GETの為ならば…😤
すこ〜し緊張の初訪問です😆

食券D(泡のヤツ)を購入し店内でしばらく待機です🙂
着席して券を渡す際にフォロー画面の確認👀
無事に『泡とたらこ』の注文完了です✌️

そして配膳🍜

SNSでは何度も拝見してきましたが…😅
目の前には泡😆
すこ〜し突っ突くと中から麺が😁←コレやっちゃいますよね〜🤣
天地返しを繰り返せば待望のまぜそばの完成です🍜

さてさてどんなお味かなぁ・・・
おぉー😆めっちゃ旨いですやん😍
ゆる〜く縮れた平打ち麺がソース絡みまくりで堪らんすね〜🤤
ええ感じな塩味は昆布の仕業かな🤔
たらこ全開にバッチリ塩味👍
アッサリなのを想像してただけにヤラレたぁって感じですわ😝

なんやかんやと楽しいエスプーマ🍜
ご馳走さまでした😋
次は泡×2️⃣にしよっかなぁ😁

機会があれば夜営業『コトノハノアト』も・・・😙

FB1469CF-B72A-4BC5-B7F0-72721EB001AF
2DCE2BD4-6834-414D-AD98-AF5E36E2A629
A2312070-E24A-4EC8-889D-870248438E72
36BDA493-EE8A-4588-8ECE-AC8A3E6A21A4
351D0D8E-AA44-4D3C-8EE8-1EA777790649
A15C539A-9FE3-4F4F-92D4-42C55CB561AC
05D017AB-3E37-45C5-A4B2-CCF56951E70F
1406C177-E938-4E8A-8CC7-27EC8C455D83
D2553271-B13B-4430-9CC5-C4D84FDF051F