鶏っぷ  別邸@福井県
★★★★☆3.5


今日はお家で昼麺です🍜
冷凍庫を物色すると最近食べてないジャンルのつけ麺発見!
鶏っぷさんのお持ち帰り冷凍麺

『濃厚つけ麺』かな?🤔

早速いつものカンタン調理チャーシュー海苔ネギをトッピングして完成

説明書きが無いので詳細は分かりませんが 
とりあえずそのまま麺から・・
つけ麺の王道のようなちょい太麺
ムチムチでツルンツルンです✨

そしてつけ汁にちょん漬け・・
豚骨魚介です✌️
濃厚ですがオイル感はほぼ無
見た目にビビリましたが意外とあっさり✨
久々の濃厚つけ麺なかなかいけます👍

そして麺がなかなかの大盛り
300gくらいある感じ😅 

ちょっと量的に心配になりましたが
美味しい麺だと余裕の完食です✌️

いつかは行きたい日本海ツアー🌊
いつも美味しいお土産ありがとうございます🙇‍♂️

FullSizeRender
IMG_9322
IMG_9319
IMG_9315
IMG_9323