鴨と水 きみの@江戸橋駅
★★★★☆ 3.9

土曜日の定番です😎
鴨と水きみのさん。

店主の戦略?にハマってます(笑)

戦略→今週から新メニューです🤭

3週目になると油断してゆっくり到着は激並びの2巡目です😵

券売機で新メニュー『鴨すきつけ麺 すき焼き風 900円』と、連食の『鴨塩そば 950円』をポチポチ。

待合席で待機です。

かなり待っての着席(落差が激しい)

そして配膳!!

あれ?

鴨塩そば』先に来ましたわ(笑)

おヨヨ💦
これはきっとつけ麺濃いから先に『塩』食え!との神の導きですね😛 ←自分も迷ってたけど

隣の方へのつけ麺の食べかた説明を???と聞きながら👂
さっ、気持ち切り替えて!

2回目の塩のビジュアルも相変わらずエエです🤤

鴨の薫りがたまりませんね!

清湯スープからいただきますが、鴨の旨味がきますわ😀

鴨油最高です👍

細いぱつ麺もこのスープと相性抜群!!

やはり清湯汁麺でエエですわ💕

オサレな盛り付け鴨チャも食べ慣れたものでバルサミコ酢のアクセントで鴨の甘味を堪能です!!

ラスのスープまでしっかりと味わせていただき完飲です。

あぁ、うまかったです😀

DSC_2513

DSC_2511

DSC_2512

DSC_2515

DSC_2516

DSC_2517

DSC_2510