飯田商店@湯河原
★★★★☆3.6


今日も宅🍜です
先日戴きましたお土産🎁湯河原産のラー油が美味しかったので
気になりすぐ注文😎

ララポート沼津限定メニュー
『お土産かけ坦々麺』


ラー油・ごまだれ・スープと分割タイプ
ごまだれとラー油をぬるま湯
スープは湯煎で温めてオールIN
豚ミンチと薬味を盛り付け完成✌️

甘香ばしいラー油の香りが🤤
とりあえずスープをひと口・・スープはスッキリ😳
ドライな口当たりのスープです
調子にのって付属分のラー油を全部入れたので辛い🤣
汗がじんわり💧そしてむせる😝
麺は中太モッチリでスープによく合います✨
旨い辛い旨い辛い辛い辛い🤣辛い❗️

苦手なくせにラー油一気に全入れが失敗(笑)
でもそもそも美味しいのでキッチリ完飲完食🙏

気が付けば飯田商店さんのお取り寄せコンプリート👍
また本店仕様狙おうかな🤔

FullSizeRenderIMG_9059

IMG_9057
IMG_8771