中華そば しば田@東京都調布市
★★★★☆ 3.6
本日もTRY常連のこちら!!
先日の中華そばとセット購入の『
塩そば』です。
ちょいちょいと完成!!
※最近何かは必ずやらかすな😂
今回もかけスタイル からのトッピング。
まずはかけで、スープと麺を味わいます😛
今回は茹で加減短目が正解の良い麺加減!!
スープは何かがガツーンと来るわけではなく、ジワジワジワと美味いスープ🤭
このスープは魔法か?
飲めば飲むほどハマるスープ。
この前の中華そばは鶏がドーンときたけど、今回は何かわからんけど美味いで満たされます😀😀😀
具をトッピングしても、そのスープは相変わらず。
玉子の黄身にスープが染みてメチャ旨かったです🐔
この塩スープはちと凄く好みかも知れんな😎




