九六亭@烏森駅
★★★★☆ 3.7

何度もプッシュされつつもなかなか行けなかったお店に遂に訪問です😀

そう!帰り道にチョイと寄り道です。
18:30到着は中待ち5名。

店の中キョロキョロするとなんと!?
本日は貴重な限定です😎

矢切のねぎそば 950円』です!
どうせなら『青ねぎダブル 100円』『大判炙りチャーシュー 300円』と『天かす 0円』です。

店内はE.YAZAWAがあちこちにありますね😎

気がつくと外待ちまで並びが💦

何とか20分程で着席。

少しして配膳です。

チャーシューも大判でドカーン!!
何より青ネギ白ネギがたまらなく旨そうです🤤🤤🤤

まずはスープをごくり。
真っ黒なたまりと煮干しをイメージしましたが、じわーんとくる煮干し。
冷えた身体にしみます🤭

麺は平打ち麺でスープをしっかり吸ってくれます。

白ネギはトロントロンで甘~い。
青ねぎは逆にシャキシャキで辛味が癖になりますね😛

炙りチャーシューはメチャメチャ柔らかいです🙂
途中、天かすの味変はメチャメチャ味の染みた天かすだけにアリです👍
天かすとこの麺だけにうどんに思えたけど🤭

なかなかのボリュームでお腹ポンポンです😀

店内の雰囲気も良くてアットホームな感じでした。

DSC_2360

DSC_2359

DSC_2364

DSC_2365

DSC_2366

DSC_2367

DSC_2368

DSC_2369

DSC_2370

DSC_2357

DSC_2355