九六亭@烏森駅
★★★★☆ 3.7
何度もプッシュされつつもなかなか行けなかったお店に遂に訪問です😀
そう!帰り道にチョイと寄り道です。
18:30到着は中待ち5名。
店の中キョロキョロするとなんと!?
本日は貴重な限定です😎
『矢切のねぎそば 950円』です!
どうせなら『青ねぎダブル 100円』『大判炙りチャーシュー 300円』と『天かす 0円』です。
店内はE.YAZAWAがあちこちにありますね😎
気がつくと外待ちまで並びが💦
何とか20分程で着席。
少しして配膳です。
チャーシューも大判でドカーン!!
何より青ネギ白ネギがたまらなく旨そうです🤤🤤🤤
まずはスープをごくり。
真っ黒なたまりと煮干しをイメージしましたが、じわーんとくる煮干し。
冷えた身体にしみます🤭
麺は平打ち麺でスープをしっかり吸ってくれます。
白ネギはトロントロンで甘~い。
青ねぎは逆にシャキシャキで辛味が癖になりますね😛
炙りチャーシューはメチャメチャ柔らかいです🙂
★★★★☆ 3.7
何度もプッシュされつつもなかなか行けなかったお店に遂に訪問です😀
そう!帰り道にチョイと寄り道です。
18:30到着は中待ち5名。
店の中キョロキョロするとなんと!?
本日は貴重な限定です😎
『矢切のねぎそば 950円』です!
どうせなら『青ねぎダブル 100円』『大判炙りチャーシュー 300円』と『天かす 0円』です。
店内はE.YAZAWAがあちこちにありますね😎
気がつくと外待ちまで並びが💦
何とか20分程で着席。
少しして配膳です。
チャーシューも大判でドカーン!!
何より青ネギ白ネギがたまらなく旨そうです🤤🤤🤤
まずはスープをごくり。
真っ黒なたまりと煮干しをイメージしましたが、じわーんとくる煮干し。
冷えた身体にしみます🤭
麺は平打ち麺でスープをしっかり吸ってくれます。
白ネギはトロントロンで甘~い。
青ねぎは逆にシャキシャキで辛味が癖になりますね😛
炙りチャーシューはメチャメチャ柔らかいです🙂











