らーめん也@津市久居
★★★★☆ 3.7

 長かった冬休みもあと少し(どんだ~け?)
予定は軽い遠足でしたが、朝から足をつりまして断念。

一気に気分下がり、気持ち切り替え県内へ!!

目当ての店に到着は見事に正月休み(笑)
SNS無いから目で見るしか無いだけにやむ無し😑

時間もいい感じなので近場のお店です。

11:10到着は車待ち10名弱くらい。
相変わらずの人気です👍

記名してメニューを持って車で待機です。

スゲーどんどん人が来ますね!
これは平日のみ営業でもいけてますね✨

待つこと10分で注文確認。
店員さんに確認すると限定7食残ってます✌️

注文は『カキつけ麺 950円』と『ご飯小 50円』です。

更に20分待ちで入店して間もなく配膳!!

今回の薫りもバッチリ牡蠣!!

まずはそのまま自家製麺を堪能。
全粒粉でにゅるっとしてて美味しいです😀

その麺を豚骨ベースの牡蠣全開つけ汁につけてずるずるっと!!
そこには無いけど、牡蠣のイメージがガツーンとくるくらい牡蠣です!!

途中レモンを搾ると、気分は生牡蠣ですわ!!
年々牡蠣が濃厚になりますね✨

つけ汁の中にもゴロゴロチャーシュー入ってますが、レアチャーシューも美味しかったです。

後半はご飯に牡蠣つけ麺をドボドボとぶっかけ。
これも間違いないです🤭 

ラスはスープ割り。
魚介スープを注ぐとまたまた牡蠣の風味が増しますね~

お腹ポンポンです。
DSC_2155


DSC_2157

DSC_2158

DSC_2160

DSC_2161

DSC_2162

DSC_2163

DSC_2164

DSC_2165

DSC_2154

DSC_2151

DSC_2152

DSC_2153