からみそラーメンふくろう栄店@栄
★★★☆☆ 3.3

最近あちらこちらに多店舗展開中のこちら。

12/1から全店舗で提供し始めた寒い日対策のメニュー狙いです。

12時過ぎのランチ訪問は並びなし✌️

みそ台湾まぜそば 900円』(1辛ニンニク抜き)です。

カウンターで味噌について学ぶと「免疫力向上」が有るようです🤔

配膳!!

見た目から辛そうですね(^_^;)
魚粉と海苔の磯の薫りが少し微妙です🤭

えいっ!と底から混ぜます!

麺こそ違えど、台湾まぜそばの有名店と似てますね✨
しかも1辛なのに赤いの沢山ありますわ😵

麺をモグモグ。
あぁ辛いよね😛
痺も入ってるのかな?

けっこうビリビリです。

そしてじんわり額に汗を感じます。

何とか麺を食べ終え、追い飯なのですが、冷静に辛さを調整するようにご飯にタレを乗せました!!

それでも自分には辛かったです🤭

DSC_1837

DSC_1840

DSC_1841

DSC_1842

DSC_1836

DSC_1835

DSC_1843