らぁ麺すぐる@京都。
★★★★☆ 3.9

旅行ついでに、寄ってきました。

猫の額ほどの間口しかない駐車場に、しかも交通量のある通りからバックで入庫という、スリル満点の駐車を終え、入店。

家族も含め、四種類を堪能してきました。

醤油らぁ麺
スープに浮いている油が甘く、チュパチュパしたくなるやつですね。
チャーシューをはじめ、味玉も、シナチクも、トッピングがとても美味しかったです。

豚まぜそば
チャーシュー丼かと思うほどの、肉の量。
二杯目にはヘビーかと思いましたが、甘辛のタレなので、すんなり完食しました。

味噌らぁ麺
個人的には、こちらの味噌が一番おいしかったですね。味噌そのものも美味しいはずですが、スパイスが効いていたのが良かったです。
家族には、豚のくさみを感じ取ってしまったようでイマイチの評価でした。

豚醤油つけそば
家族には、こちらのつけそばが一番人気でした。子供のペロッと完食していました。少し酸味があったので、そこで好みが別れますかね。

満足でした。

IMG_20201130_133049
IMG_20201130_133905
IMG_20201130_133053
IMG_20201130_133121
IMG_20201130_131915
IMG_20201130_132104