讃岐うどん みやの家@四日市
★★★★☆ 3.8

さくらさんの帰り道
 ゴジラーメン⇒???
 空庵⇒駐車場待ち行列
 登里勝⇒外待ち10人over
 とりぼし⇒駐車場無し

と、ことごとくフラれて四日市の四天王を目指す途中に駐車場ガラガラでしたので吸い込まれました!

伊勢うどんで育った自分にはなかなか縁遠い讃岐うどんのお店ですが、SNSや周りでザワザワしてるのと、いつも凄い行列なのでツイツイうどんに浮気♥️です😆

入店即着席(すぐ待ち行列なので運ヨシ)

やはり噂のうどんをダイレクトに食べたいので『きのこかき揚げぶっかけ(冷)950円』です。

メニューの解説には三重県産の「あやひかり」をベースにブレンドした小麦で讃岐うどん伝統製法でうったうどんとのこと。

配膳!!

うぉ!🤤
見た目ですでに😍です。

早速ですが、うどんを摘まんでチュルリンと😙

なんじゃ???
モチモチふわふわでネットリしてます😂

それでもって引っ張っても絶対に切れず伸びる伸びる!!

でも歯で噛むとモチっとふわふわでゴムでは無い🤔🤔🤔

何よりうどんノミで十分美味い!!

ヤバッ!!😛

そのままで、どんどん食べちゃいましたわ!!

出汁をぶっかけても食べますが、何も無しの余韻がヤバイヤバイ。

かき揚げもデカくて具沢山。

満足感💯の一杯です😀

うどんの世界かぁ😎

とてもいい経験した気がします😮




DSC_1427

DSC_1429

DSC_1428

DSC_1430

DSC_1432

DSC_1433

DSC_1434

DSC_1425

DSC_1424

DSC_1423