麺屋さくら@半田
★★★★☆ 4.2


世の中がまたザワザワし始めましたね😓
行けるうちに四天王周りです(笑)

限定率9割以上のこちら、麺屋さくらさんにディフォを求めて訪問です😛

ディフォハンター😎
(今回も👑&🍺さんに色々お世話になりました😊)
さてこちら、7月以来になりますね😙

いつの間にか連食出来なくなってますし、来週からは冬のアレ始まりますね✨

まずはメニューチェック👁️

言うてもディフォとは言えド旨そうなのが四天王!!

ん~🤔🤔🤔
決めきれない!!
そこは👑の声を聞いて『チャーシューさくらラーメン(しょうゆ)1450円 』「あえ玉 200円」です。

定刻通りオープン。

少しまって配膳!!です。

うまそう🤤🤤🤤

スープはド旨いカエシに魚粉満点のノー動物系最強スープ!!
レンゲが止まらん ス!
まさに「うっま😍」でした!!

麺は中細ストレートでスープをしっかり吸い付けて旨すぎ♥️
これは唸りますね!!

チャーシューもデカいけどド旨い!
時間と共にスープの温度で色合いがみるみると変わり自分好みを探れます!

海苔もメンマもぬかり無しの一杯です。

ここで『あえ玉0.5玉』です。
未来の自分への備忘録!!「次からは1玉頼めよ!😙」(笑)


あえ玉は細麺に魚粉の旨味まぶし!
タレを絡めてそのまま食べてもかなり旨いです😛
でも残したスープをぶっかけて食べるのがやはり抜群でした!!

ラストはスープをじっくり堪能😛😛😛

こりゃ今東海エリアで一番好みかもです😀

たまりも塩も気になりますわ。

DSC_1413

DSC_1412

DSC_1416

DSC_1417

DSC_1418

DSC_1419

DSC_1420

DSC_1421

DSC_1422

DSC_1408

DSC_1406