らぁ麺屋 飯田商店@湯河原
★★★★★ 4.8

念願の飯田商店。

11時にオープンして、店主が暖簾を掲げる瞬間は、芸能人に会いにきた気分でした。笑

無理のない量を堪能したかったので、迷いに迷って、『しょうゆらぁ麺』と『指宿産一本釣り本枯節のごはん』を注文。

手をつけるのがもったいないほどキラキラしたスープ。
口に含んだ瞬間、お花畑状態🌺🌻🌼

なにこれー!美味しすぎ…🥺💫

麺もスープに合う細さと茹で具合で、あっという間になくなりました 笑

チャーシューは、薄くてもしっかりと味わえる。
スープはもちろん完飲!!
最高の一杯でした。

本枯節のごはんは、しょうゆとわさびでいただきました。
口に入れた瞬間、削りたての節が溶ける溶ける。
フワッフワ!かつおの良い香りが口に広がって、わさびのアクセントが合う!

私事で暫くはらめくらをお休みすることになりそうですが、悔いのない締めの1杯でした!!


1606213259541

1606213262131

1606213264600

1606213266802

1606213269208