花紋@松阪市
★★★☆☆3.3

今日は久々にお肉を買いに松阪へ🐮
17時に目的達成しちょっと寄り道🍥🍺
時間が合わず一軒スルーし再考

そこでずっとご縁が無かった花紋さんへ
こんなに近いのに初訪です🙄
カウンターに空きあり即着席

そして初訪問なのにまた

 『まぜそば』 


付属の生卵と一緒にまぜまぜ🌀
底からも野菜がタップリ出てきます
フライ麺の香ばしさに野菜の甘みがよく合い
美味しいです🤤
麺はツルンツルンの平打ち
ワシワシというよりズルズル
好きな食感です✨

ちょっとパンチが欲しくて黒ペッパーをガリガリ
イイ感じ✌️
もう少し辛パンチがあってもイイなと思いながらも
さすがに「レッチリ」は無理っぽいな😶

夜は家系もあるんですね😳
三重ではレアジャンルなのでちょっと気になるな🤔

FullSizeRender
IMG_7979
IMG_7975
IMG_7980
IMG_7976
IMG_7974
IMG_7981