麺食堂88@天理市
★★★★☆ 3.7

悩みましたが連食です。

先日、お土産を貰ったジャンクそば。

移転前に食べたことは有りましたが、やはりこの前の美味さに負けてポチり!

ジャンクそば 800円』です。

配膳!!

ニンニクと辣油で仕上げられ、角チャがそそりまくるビジュアルです🤤

ノーマルでこの肉はやばいっしょ!?😛

底からしっかりと混ぜるとニンニクの薫りがソソルソソル!!

ちょっと辛そうなのに怯みますが、麺をズールズル!!

ニンニクがしっかりと効いてて絶対のやつ!!

もう、一口食べたら止まらない!!

麺もツルツルでメチャメチャ合いますわ!!

ヤババババ!!🤭

Jast Eat it  😀
一瞬で無くなりました!!

ラストはメチャメチャご飯入れて食べたいです🤐

DSC_1097

DSC_1098

DSC_1099

DSC_1100

DSCPDC_0003_BURST20201108110256581_COVER