らぁ麺 すぐる@京都
★★★★☆4.1

らぁ麺『SUGURU』初訪問です!


メニューを決めて訪問です!
『煮干らぁ麺』一択です🐟

券売機で『煮干らぁ麺』を選ぶつもりが
まさかの❌表示(>_<)


目的を無くし、らぁ麺難民になってしまいました😭

『煮干らぁ麺』しか頭に無かったので
選択悩みます…。

限られた時間の中で考えた結果
『豚まぜそば』or『味噌らぁ麺』
二つに絞り、ボタン同時押し🔲
運命は『味噌らぁ麺』に決まりました。

配膳されると『濃厚味噌スープ+スパイス+食欲をそそる香り』がたまりません!

麺は太麺ですが、とろみのあるスープが麺に絡まりめちゃ美味しい!

スープは甘めの味噌スープ
(白米をがっつきたくなる味)
後追いで、豚ガラがふわりと香りむっちゃ美味い⤴︎

スパイスを混ぜると、ピリっと味変
これまた美味しい⤴︎⤴︎

『味噌らぁ麺』ボタン同時押しをして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

めっちゃ✖️美味しかったです👍
(先に食べてる人、後から来た人味噌らぁ麺注文してたような…)

次回は『煮干らぁ麺』+『味噌らぁ麺』連食(お腹に余裕があれば…)したいです!
御馳走様でした‼️

IMG_9300

FullSizeRender

FullSizeRender