伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.9

メニューにはありません!

11月いきなり緊急試食会?
『はるゆたか』の麺が完成したとの事で偶然にも支部長と集合です。

少しお疲れ?燃え尽き?の店主が出してくれたのは『あさりと鶏節の昆布水つけそば verはるゆたか』です。

🤔🤔🤔 ネーミング難しい

ってかソコでは無くて麺ですわ!
はるゆたか100%ですよ!!

配膳!!

まずは、麺!!

そのまま食べるとコシがしっかりしてて小麦の風味も良い感じ!!

昆布水に浸かってるのでそのままでも十ですが塩をツマンでパラパラと。。。

おやおや?
前回、塩が粗いと言ったら擦りおろしてくれてます(ありがとうございます

塩のみでも旨いなぁ😋

でも、今回の麺にはワサビがやたらとマッチ!!

塩のみ、ワサビ、そーのまま♪の繰り返しで1/3は無くなりましたわ。

麺をつけ汁にくぐらせてすすります。

うまっ!

鶏の中にも、しっかりとあさりが支えてくれるそんな味は間違いなし!
これはほんまに美味いです✌️

この麺は花さん史上で一番インパクトあるかもです😛

つけ合わせのチャーシュー二種と葱も鴨意識しててgoodです👍

ご馳走さまでした。


DSC_0982

DSC_0984

DSC_0985

DSC_0987

DSC_0988