つけ麺なごむ@松阪市 
★★★★☆ 3.7

県内シリーズです。

理由は朝から寝坊して12時に予定あるので身動きとれず😒

と、ピコピコすると、一番近くのお店が営業してそうです🤭

コロナ禍でかなりお世話になったお店です☺️

11:00前に行くと車数台。
しかもオープン11:30やん!(笑)
12:00の予定に微妙ですね。

と、からり早目のオープンです(嬉)

狙いは気温下がりましたので味噌が恋しく『ごま味噌つけ麺 870円』です。

配膳!!

久し振りになごむさんのつけ麺ですが、あっ!辛そうです🤭

まずは麺から。
自家製麺になって更にモチモチ感が際立ってきましたね!!
小麦の旨味もしてて麺美味いっす!

そして辛そうなごま味噌つけ汁にくぐらせてズルズル。

ピリッとしますが、全然いけるいける!
辛いより美味いです😛

麺にたっぷりごま味噌が好みです。

ラストはスープ割り。
自分で濃さの調整が出来るのはグッドです👍

やはりテイクアウトよりお店が良いですね😀


DSC_0972

DSC_0970

DSC_0971

DSC_0975

DSC_0974

DSC_0977

DSC_0978

DSC_0969