minesora @名張市
★★★★☆3.6


さぁ今日もお休みですが出発が9時なので
急に範囲が狭まります💧


とりあえず津辺りで再考し🤔
R165へ・・
伊賀もチラつきましたが時間的に1巡目はキビしいな🙄
そのまま直進し名張   某誌県内総合3位㊗️のコチラへ


魚魚魚(トトト)あるやん😳
・・チョイ悩み結局


  noodle(ヌードル)
『アゴしお』


 そして滋賀では遭遇した事無いのでミネソラさんでハー◯ム仕様🤭


 curry(自家製麺スパイスカレー)
 牛すじ ゴハン少なめ


着麺前から店内にアゴ出汁の香りがキョーレツに漂ってます
おースゲー濃度😳オーガニックなテイストはいつもながらですが
ガツンとなかなかのインパクト‼️塩味も優しい✨
ちょっと楽しんでトッピングをONし麺へ


自家製細麺もツルンツルンで啜り心地最高です🤤
グビグビツルツルで瞬殺っぽいところですがキープスープで
カレーへ移行


スパイスカレーですが意外とマイルドで優しい口当たり
トロトロの牛すじもイイ感じです🤤
緩めの温度も手伝いこちらも飲み物のように瞬殺


ラストはアゴスープでFIN🙏


サラダのドレッシングも自家製かな?めっちゃ美味しかったなぁ
まだまだ気になるメニューが盛り沢山ですが
さすがにコンプは難しそう


次は汁麺とお肉かな🙄

FullSizeRender
IMG_7628
IMG_7632
IMG_7625
FullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


IMG_7635
IMG_7636
IMG_7637