麺屋 そにどり@四日市
★★★★☆ 3.6

昨夜は爆笑ネタからのモヤモヤ😞🌀
爆笑したし、一声あれば流れることも時間とともに😶
モヤモヤしてるので予定を変更して四日市へ!

出遅れ響いて駐車場満車でしたので、2軒目と順番チェンジです😙

15分前に到着も無事に一巡目確保です✌️

今日は新しく増えたレギュラーをいただきます。

そにどりさんでレギュラーの汁麺食べるのいつ以来やろ?🤔
(汁レギュラーは2017年12月以来でした😛)

これ、巷で言うハ●ター?になるな🙄
あ、つけ麺は定期的に食べてます😓

券売機は限定ゾーンにある新レギュラーの『白醤油らーめん 850円』です。

配膳!!

伊勢志摩のあおさの薫りはやはり良いよな~😋

まずはスープをいただきます。
スープは白醤油で非常にクリアな煮干し系。
エグミ、苦味は感じません。

麺はやや細目の麺でスープの吸い付きいい感じ!
個人的にはあおさが麺に絡んだ感じが、味的に程よいあおさの塩味が加わり好みかも!!

スープもあおさがフワフワ浮いててとても美味しく完飲ですね。

あおさありきならバッチリ好みかも✌️

DSC_0800

DSC_0799

DSC_0802

DSC_0803

DSC_0804

DSC_0798

DSC_0797