自家製麺と定食 弦乃月@滋賀県愛知郡
★★★★☆ 3.8

いやぁ~かれこれ1ヶ月ぶりです☺️

海とその疲れで、なかなか間あきました。

今日は朝から気合い入れるも、まさかの15分くらい早いスタートについていけず出遅れ(笑)

何とか2巡目確保です!!

久しぶりの道も何とか覚えてて残り5人で無事に到着です。

本日はメニューに悩むな🤔

せっかくなので『ラムそば 1200円』と『ラム飯 500円』でスタートです🐏

あっ、パクチー抜きはしっかり伝えました。

配膳!!
パクチー抜くと肉肉しいビジュアルです😀

薫りは嗅ぎ覚えのあるラムですわ!

スープを一口。
ラムですわ!(笑)

麺をズルズル。
うまっ!
ひとときブリの弦乃月製麺はやはり美味いです😀
これは好みの真ん中😛

ラム肉チャーシューもしっかり味わせてもらいました🤭

そして弦乃月さんで初のワンタン。
ガブリといくと食べ覚えのあるスパイシーな感じ🙄
あのカレーに入ってたスパイスです。

ワンタンの尻尾?をドゥルドゥルすすって完食。

スープを残してラム飯へ!!

ピリ辛のラム肉が刺激的!!

こりゃ白飯必須の味付けでご飯がご飯がすすむくん!!

ラストはラムスープをじっくりいただき、完食完飲です。

貴重なラムづくしでした😀


DSC_0779

DSC_0777

DSC_0778

DSC_0781

DSC_0782

DSC_0783

DSC_0784

DSC_0772

【注意】写真の無断転用は禁止してます