麺家 幸先坂@鶴舞駅
★★★★☆ 3.6

今日の流れは最悪です。
昼から休みなので、会社から閉店までにたどり着ける店をチョイス。
紫陽花、緋彩、初の歴史、海老の連獅子から悩み、塩釜口へ!!

ガビーン!のかすりもしない玉砕😱😱😱

ちなみに近所の家系も営業時間内なのに時間を理由に断られる😣

難民でフラフラ漂流してたどり着いたのは鶴舞の救世主?

到着すると閉店時間に食べ終わるとか難しい条件ありの入店(頑張るから優しく言ってほしい)🥺

注文はつけ麺系は売り切れ続出でしたが、今日は🦐の気分なのでなぜか唯一🆗な小海老の天ざるつけ麺 930円』です。

早めの配膳!!

📸パシャパシャっと速業からのズルズル早食いです🤭

盛り二段🤣を和風つけ汁で食べるスタイル。
天ぷらアチアチ、麺が詰まる詰まる😛

🦐はプリプリでしたね!!

3分大目に見てもらい完食です m(__)m

閉店間際の入店ごめんなさい☺️
美味しかったけど、どうせなら気持ちよく食べたかったな🙄

今日は流れが悪いから仕方ない。


DSC_0766

DSC_0767

DSC_0768

DSC_0769

DSC_0764

DSC_0770