まぜそば鳳@伏見駅
★★★☆☆ 3.1

涼しくなったのでお昼のお散歩。

すげー狭いスペースにまぜそば屋発見!!

細長い作りは奥に8席カウンターのみです。

12:15到着の待ちあり。

混んでるので券売機でゆっくり悩めます(笑)

この手のまぜそばは、必ずカレーが必須になるのでチーズカレーまぜそば並 850円』をポチり。

500㌘まで大盛り無料は若い人には嬉しいですね😶

さて、並び最後尾に接続です。

待ってる間にカレーの薫りがたまらん🤤🤤🤤

太麺なのか回転が少しスローですが15分で着席。

少しして配膳!!

カレーの薫りにとろーりチーズの想像は???🤔

混ぜ混ぜするのですが、箸が重い極太麺ですわ!!
(そりゃ茹で時間かかるな。。。)

ずるずるずるっとすするイメージも、カレーかチーズか麺の粘りで全くすすれない(笑)

そして自分には少し辛すぎる😛😛😛

昆布酢をぶっかけて、ハァハァ言って食べました。

なかなか近所にハマるまぜそば屋見つからないなぁ🤔


DSC_0654

DSC_0656

DSC_0657

DSC_0652

DSC_0653

DSC_0650