自家製麺と定食 弦乃月@滋賀県愛知郡
★★★★☆ 4.0

本日は時短営業の日曜日です。
しかも限定???

朝から予約争奪戦?

なかなか予約できない!って7分後に予約開始でワチャワチャしてたら何とか予約完了です!!

うぉぉぉぉ!!!🤭
一巡目を奇跡のゲットです。

ってか、間に合うのか?と、用意して車でダッシュ!!
家からちょうど90分でしたね。

ほぼ待ちなく開店!!

さんま節醤油そば下弦 1000円』単独指名です。

先着の人の丼からメチャメチャいい香り~🤤

配膳!!

節のいい薫り~!!

まずはスープから😏
薫りの通り節の美味しい出汁に素敵なお醤油です。
一掬い、二掬いとレンゲ止まらん止まらん!!

グッとこらえてからの、弦さん麺が本当に旨いんよね~✨

ど真ん中の中華めんって感じですが、何気にぐるっと回って好きです🤭

チャーシュー3種にワンタン、メンマ、青菜となに食べても「おー!!」と心が踊るのは流石です。

今日も美味しい一杯です✌️


DSC_0354

DSC_0358

DSC_0360

DSC_0351

DSC_0353