らぁ麺 丸山商店@津市
★★★★☆3.7

最近良くお邪魔してます丸山さんに寄り道です
アルコール消毒をしてノンアルコール摂取😎

昨日奈良で食べ損なった鶏白湯のリベンジも考えたが

『海老とアボカドの豆乳冷やしまぜそば』

まぜそばですがスープをひと口🙄
おぉ😳海老の香ばしさにまろやか豆乳✨
貝割れの辛みがイイアクセントです

名前だけでは想像できずにいましたが
美味しいです✨

お出汁染み染みでホロホロ食感のアボカドも
豆乳と弾力のある麺に良く合います✨

いろいろと思い付かない組み合わせと
味わいにビックリする一杯でしたが
いつも安定の美味しさに大満足です

今日も道草して正解でした✌️
ごちそうさまでした🙇‍♂️

image
image
image
image
image
image

おまけの前菜

大将試作アレンジ
サザエと魚介の冷製スープ

ハードルの高いサザエスープは
エグ苦で自分的には好きなやつでしたが
大将は・・・🤔

パツ麺の冷製で食べてみたいと思う味わいでした


image