鶏そば啜る伏見はなれ@伏見駅
★★★☆☆ 3.3

残業帰りに覗いて見ると空いてるので入店!!

オープン記念に2夜連続滑り込みました!!

鶏中華は売り切れ、100円の全のせも売り切れは相当出たんですね🙄

もちろん『鶏そば 850円⇒500円』です。

着席して、ここで少し残念なこと発生😑
なんとなくチョイとした事ですが残念です💣

間も無く配膳!!

残念な事が起こると何につけても気になる🤔

まずはスープ。
久しぶりの鶏白湯は、やはり濃厚。
あ!先週つけ麺で食べたな😛

麺はもっちつるの麺でこれは好み。

穂先メンマ美味しいです。

これで500円はとってもお得です。

でも、ちょっとしたことやけど、何の事か気づいてるのかなぁ?🤐


DSC_9988

DSC_9989

DSC_9991

DSC_9992

DSC_9987