らぁ麺幸跳@豊橋
★★★★☆ 3.6

前回、丸鶏の冷やしもつけ麺ともに売り切れたお店にリベンジ!!

前回より30分早い12時到着も外待ち12人😱😱😱

最後尾に接続ですが、これ、前回と結果は同じかな?とガックリ😖⤵️⤵️

30分程で案内され店内へ!!

券売機チェック👀

限定は「淡麗冷ニボつけ麺」😍ですが、やはり丸鶏が食べたいので目当ての『丸鶏醤油つけ麺 920円』です😙
あ!ラストのクーポンで鶏マシ🤫

着席すると厨房から丸鶏のいい薫り~🤤🤤

丸鶏たまらん!
たまらん!と思ってたら配膳です😀

つけ汁から丸鶏のいい薫り~!

まずは麺をちゅる。
麺は小麦の香りが抜群!!
ワサビで食べるの美味しいですね~!!

続いて丸鶏の醤油つけ汁にスッと!!
つけ汁をくぐると、鶏油をまとってすすり心地が⤴️⤴️ですわ。

んーでも何だろう?
醤油が少し強く感じて、イメージほど突き抜けない!!

ワサビ、檸檬と色々味変してみるも突抜けませんでしたり

麺は麺で旨いし~🤔

つけ汁もそのまま飲むと丸鶏なんだけどなぁ~🤔🤔🤔

ま、自分の中で丸鶏のイメージが出来上がり過ぎてるんだろうなぁ~😛

もち、美味しいですのであしからず👍

DSC_9940

DSC_9939

DSC_9943

DSC_9945

DSC_9947

DSC_9936


9/11は臨時休日です👌