肉うどんのさんすけ@丸の内
★★★★☆ 3.8

メニューリニューアルしてから、どうも更にメニューがバージョンアップしてるとの噂で訪問です。

さんすけのまぜそば 850円』なるものが登場です😀

最近、まぜそばに飢えてます🐶ガルルル🎵

少し待って配膳!!

二郎、家系、つけ麺に続いて『まぜそば』までも完全に呑み込んでますね!!

黄身を潰しながら混ぜますが、既に麺がヤバイヤバイ!!

リフトにすると、見たらわかる絶対の麺!!!

口のなかにズルズル。
ビロンビロンの麺は絶妙の食感ですやん😛
マジこの麺は旨いですよー!!

途中、味変のニンニクを少しだけ🤭

やっぱりまぜそばにニンニクです✌️

ラストは追い飯。
挽肉と玉ねぎとライスが絶妙に混ざり、美味しいの確定ご飯。

腹ポン満足です🍴🈵😆


DSC_9895

DSC_9898

DSC_9899

DSC_9900

DSC_9893