自家製麺と定食 弦乃月@滋賀県愛知郡
★★★★☆ 4.0

順番後ろのメリットですかね?

終了したと思われた受付復活です😀

しかもすぐ順番来そうなのでポチポチです🤭

37⇒44をゲットです😙

もち、注文は次回食べようと思ってた『冷製しょうゆそば 白 1000円』でしたが、まさか!?の寸前で売り切れ😣😣😣

そんなぁ~😱
世の中上手くできてますね😩

残るは『醤油そば弦乃月ブレンド 1000円』です。

🌕とかにグレードアップせんやろか?🤔と心の中で黒々しつつ待ちます😙

さて、配膳です!!

まだ、月光の余韻が口に有るなかで、初のブレンドと月光の食べ比べです。

まずは薫り。
相変わらずのチキン系の大好き😍な薫りです。

スープをごくり。
おっ!?
今日の昆布強め!!🌕の時くらい昆布感じます!!

薫りは鶏でスープの味は昆布???🤔

旨いです😀

麺は月光の時よりシュッとした感じで、ツルツルです😙

しかもノーマルの特権で、肉そばには入ってない具も有りまして、なんだか満足です😀

今日の勝負は甲乙つかず!!


DSC_9801

DSC_9802

DSC_9806