自家製麺と定食 弦乃月@滋賀県愛知郡
★★★★☆ 4.0

最近、毎週来てる気がするこのお店。
そう、かなりハマってます🤭

さて、昨日の29の日を断念して本日に備えるも二度寝。
5:32に予約するもラスト6枠🤣🤣🤣

アブね~!!

5:38には受付終わってました😶

と、言うことでのんびりドライブ🎶🚗💨🎶

しかし、本日は高速回転してて、あと6人で到着です👍

本日は絶対本命『月光肉そば 1400円』です。

おや?
今日の金魚鉢には氷入りです🤔

ソッコー配膳!!

やっぱりこの炭感がたまらんね~!!
そして肉の蓋です🤤🤤🤤

まずはスープ。
前回ほどの突き抜ける衝撃とはいかないものの、やはり旨いです😛

麺を肉の間から抜いてズルズル。

このど真ん中の麺が、なんとなく最近のツボです。
汁麺にはバッチリです。

スープ、麺、肉とローテーションして、完食!!

ラストはスープをジックリジックリ味わいながら、完飲です。

帰りに受付マッシーン見ると、受付可能表示😙
店主に確認して、ポチポチ👍

続く。


DSC_9793

DSC_9794

DSC_9796

DSC_9797

DSC_9798

DSC_9791