らーめん まるかん@津市
★★★☆☆ 3.3

今日は朝から色々あって、11:30過ぎに解放。
さすがに近場ですね🙄

未だ行けてなくて雑誌のクーポンが使えるこちらの店です🤭

ここ昔、津に住んでた時に良く来た店の跡地ですが店の名前は思い出せない🤔🤔🤔

12:20到着は10人待ち😅

記名して駐車場待ち20分で入店です。

特製らーめん白 979円』です😀

気持ちはチャーシューダブルと言う花満開でしたが、いくら肉(29)の日でも、そこまで食べれないのと、バラとロースの味見しないと不安でしたので、バランス良く特製です😶

配膳!!

特製だけに十分お肉入ってます🤤

まずはスープ。
おお!白醤油に少し塩味のある動物系を感じるスープ。

麺はモチモチの中太麺。

少し短く感じるけど、モチモチ麺は何気に旨いです😀

チャーシュー二種は、やっぱりバラかな?
この丁度ミックスが良いかも🤣

ちとスープの塩味が自分には強いかな???

帰る頃には待ちなしでした👌


DSC_9774

DSC_9776

DSC_9778

DSC_9777

DSC_9779

DSC_9769

DSC_9771

DSC_9770