麺 㐂色@羽島郡岐南町
★★★★☆ 3.8

珍しい加水率27%のパッツン麺を楽しみにしてたのですが、店主のツイートに釣られて「手揉み麺」で注文です😛

特製塩つけそば 1120円』手揉み麺です。

配膳!!

トマトの赤に目がいきますね~!

まずは麺のみモグモグ。
モッチモチの多加水麺は小麦よりモチモチ重視ですかね?

豚清湯のつけ汁につけてズルズルっとすすり心地を楽しみます。
 
旨いね~!!

汁麺のスープより濃厚な豚清湯つけ汁が、モチモチに絡んで旨い!!
また、ネギを絡めると更にいい感じ~🙆

つけ汁の中のソーキ、ワンタン、つるし焼豚等もかなり旨いね~😀

汁麺に無かった、味玉もローストトマトもバッチリ!!✌️

オープンしたてのお店と思えない完成度ですね!!

流石に特製は多かったので、腹パンです🤭


DSC_9703

DSC_9704

DSC_9707

DSC_9708

DSC_9709

DSC_9712

DSC_9691