伊勢某所 花@伊勢市
★★★★☆ 3.8

メニューにはありません!


らめくらイベント宅麺祭りに出せなかった、TRY常連店の宅麺を届けに行こうとすると店主から「試作の麺有りますよ!」と嬉しいお言葉!!

なんと!「わらび粉」入りの麺とのこと🤭

今月から店主のペースで麺作りの研鑽をされてるようですが、わらび粉入れるとか、先日のミシュランの葛粉の影響ですかね?🤤

で、お言葉に甘えて着席。

雑談してたら配膳!!

遂に設定金額以内でつくれる一杯が登場!

香露~わらび温玉ミンチver~ 1000円』

ミンチに温玉は魅力的です🤤

まずは麺をそのまま😙
ん~もっちもち♥️
唇の触り心地が優しい感じですわ。
過去二回と比較しても一番好みかもです✌️

ミンチとの相性もよし、温玉との相性もよしであっという間にペロリ!

温玉がタレと混ざってしまうのは今後の贅沢な悩み所です🤔

嬉しいタイミングの訪問でした😛


DSC_9595

DSC_9598


DSC_9599

DSC_9602