黒潮ダイニング伊勢 花@伊勢市
★★★★☆4.1

『昆布水の冷やしぶっかけそば』

お昼のみの営業になったこの日☝️
いつもの様にw
営業終了後に店主さんにちょこっと私用🍰

のはずだったのですが⁉️色々ありまして〜😝
らめくらイベント開催の運びに😆

麺談議をしながらワクワクの配膳待ち🎶
今回は『デュルンデュルンですよー🍜』のお言葉に期待度もUP⤴️

そして…ひと足お先に😁

まずは昆布水にデュルンと浸かった麺をひと口…❣️
ん〜喉越し歯応え共に最高👍
このままで一杯いっちゃっていいくらいです😆

ぶっかけつゆは
伊勢うどんのつゆをイメージしたらしく
馴染みのある味わいで嬉しい限り✨
車海老の油で円やかさも⏫してるのかな🤔

具材と一緒につゆを少しずつ投入して
デュルンデュルンも最高潮🥰

ラス前にはとっておき🥚をパカっと😏
コレがまた相性抜群で堪らんすね😍

フィニッシュは🍋汁でサッパリと完食😋
ウマすぎて1杯目はそのままで
2杯目はつゆをぶっかけてってのもありかも⁉️😂
(これでまだ試作品だとかw)

ともあれ
最初から最後まで楽しめる最高の一杯☺️
ご馳走さまでした🙏
そして店主さんに感謝感謝です💕

食後のまったり満足の談笑中😌
やって来ました☝️もう1人の同郷w

言うまでもなく談笑は延々と🤣
そして…もう1人の訪問者で更に延長🤣🤣
めちゃめちゃ楽しい時間でしたよ〜😙
9986A46F-2848-422A-AAD5-09AB49322CDD
516A7244-A44A-47A1-AF3B-D911BE545588
9C0721E3-43CE-435C-8BA2-2493249051D8
C5BCEA89-B878-4A2D-BC66-982A2D637111
A97EB752-17A8-44B4-9144-78938A5ABDB8
95D659AC-BFBD-460C-8091-61993825B9A3
74231888-8997-48AD-86BA-390DD866653D
7A1A41C8-6759-420B-B542-2D6090EF8F5E
47E61EF7-BD7A-4306-AE7A-0BC973FC03C4
9DB848BB-E0F8-4184-987A-F8859DFAB6E4