麺屋さくら@半田
★★★★☆ 3.9

本日も恩恵にあずかりましたm(._.)m

そのおかげもあり、最近、コンスタントに訪問してます😙

そう!!
ここの店主の爆発的なプレゼンに食欲が負けまくりなんです🤤🤤🤤

今回は『冷やし鴨コンソメ中華 1600円』です。
鴨増し』『海苔増し』『和え玉』は必須です!

配膳!!
まぁここはいつみても綺麗ですね😍

まずはスープ。
なんて上品なコンソメですわ!
口の中にホールドしたいけど、喉が吸いとっていく感じ🤭

分厚い旨味ですわ。

麺は多加水の平打ち麺。
ツルツルでメチャクチャ旨いっす!!
箸が全く止まりません!

でもでも、やはりさくらさん!
鴨チャーシューがシットリ感抜群で、たまの鴨脂がまた旨い!!

名古屋コーチンのだし巻きは濃厚!!
甘味もあって美味しかったね✨


もちろん『和え玉』も!!
温かい麺に冷たいスープをかけるとミルミルコンソメスープに色が!!

薬味と食べる麺がメチャクチャいいです!!
さくらさんの薬味はマジ旨いです😙


ラストはシャインマスカット🍇
これは間違いなく旨いです😛


DSC_9171

DSC_9176

DSC_9178

DSC_9173

DSC_9179

DSC_9182

DSC_9181

DSC_9184

DSC_9168

DSC_9167