中華そば らんまん@四日市
★★★★☆ 3.8

昨年食べて美味しかった「コラーゲン冷やし」

今年も登場です😀

なんと!?
7月は日曜日のみ提供と言うハードルの高さ!

もち日曜日狙いで訪問です。
9:30到着は断トツポール。
日差しが強く暑いのでコンビニにアイスコーヒー買って戻ると駐車場埋まってます😅

まじか!?

とりあえず車を停めてアイスコーヒー飲みながら待ちます。

10:15オープンは何だか嬉しい。

らんまんのコラーゲン冷やしそば 830円』

配膳!!

これこれ🤤
プルプルスープに去年は驚きました!!

まずはレンゲでスープ?ジュレ?を食べます←この表現でいいのかな?

相変わらず濃厚で少し甘い旨味がヤバイ🤭

そして、このスープから細い麺を取り出して、コラーゲンをまとわせて食べる!!

細麺にまとわりついたジュレはメチャクチャ濃厚で旨いなぁ😀

たまりませんわ!

ズルズルと言うとり、ジュルジュルすすって、アッと言う間に完食!!

チャーシューもジュレにまぶして旨かった😛


この濃厚なスープたまらんなぁ🤭

また、機会が有れば是非とも食べたい一杯です😀

明日はお肌トゥルトゥルやろか😙


DSC_9000

DSC_9002

DSC_9003

DSC_9004

DSC_9005

DSC_8997