鉢ノ葦葉@四日市
★★★☆☆ 3.1

少し前?、だいぶん前?にネットでポチった鉢ノ葦葉さんのおうちdeらーめん。

告知はあったものの、クール平日着は受けとれず、1日遅れて家族が受け取り。

即連絡あって「消費期限明日やよ!」と😱❕

ええっ!?
冷凍じゃないの!?

平日に家でラーメンなんて厳しい~😅

何とか仕事片付け、急いで帰るも22時。

お湯を沸かして、スープと麺を温めて、チャーシュー切ってと(^^;)(;^^)。あたふたあたふた。

もちろん、ネギやワンタン、燻玉なんて有るわけもなく、付属のチャーシューとメンマ(共にソラノイロ用)を乗せて完成!!

醤油らーめん』です。

緑色が無いとあしは感ほとんど無し😵

しかーし、薫りは魚のいい薫りです🤭

スープはなんだか飲み覚えのあるスープ。
和歌山のおうちdeらーめんかな?

麺をすすります。
茹で加減はボチボチです。

具も葦葉さんのあのチャーシューが恋しいです😞💥

やはり、鉢ノ葦葉さんで先日食べただけに、準備不足の自分作では全く響けない😛

ん~やはりお店で食べたいよぉ~😙


DSC_8962

DSC_8964

DSC_8965

DSC_8967