麺屋かぞく亭@伊賀市
★★★☆☆ 3.2

滋賀から南下。
W前はヤバいくらいに人だかりです🤭

今回は気持ちよくスルーして念願のこちらへ訪問です。
フラれること数回でやっとなんです!!

11:20到着も店前駐車場は🈵。
入り口の貼り紙を参考に駐車して訪問すると、一台空いたし(笑)

さて、店の入りレジ横にミシュラン?
プレート?だったのかな?😙

さて、メニューをチェック👀

濃厚鶏白湯、清湯そば、つけ麺 の大きく三種類。

んー🤔🤔🤔

清湯そば『醤油 850円』をチョイスです😛

スープは鶏ベースに強めに魚介が効いてる感じかな。
麺は加水低めの細目ストレート麺ですね。
少しかため?コシではないなぁ。

具材の穂先メンマとバラチャーシューはしっかりしたボリュームです😛

ラストに落ち着いてきたスープを味わいますがビビビッとこず🤔

他の人の注文に耳をすますと圧倒的に濃厚鶏白湯なので、出直しです。

DSC_8667

DSC_8670

DSC_8671

DSC_8665

DSC_8672

DSC_8664