伊勢ラーメン88(はちじゅうはち)@伊勢市【初】
★★★★☆3.5


前身の黒船さん(東京ちゃぶ屋オーナープロデュース)から同店主が独立したお店

伊勢西インター辺りはなかなか行く機会が無く今更の初参戦
予想外にいろいろあり券売機で悩み


『濃厚つけ麺』TP味玉


スープが魚とエビのお選び
初訪なので無難に魚をチョイス

小麦の香ばしい香りにツルっと喉越しの良い太麺
そのままでも美味しい✨

スープは豚骨魚介で名前通りの濃厚さ
酸味はやや弱めで好みの味
こちらもなかなかイケる✌️
チャーシューや味玉は少し甘めで独特な感じ

SNSでも情報が少なく今まで見逃してきたが
伊勢市内でつけ麺はなかなかレアな存在

こうなると汁麺も気になるので機会があれば再訪してみよう
ごちそう様でした

IMG_5575
IMG_5573
IMG_5574