えびそば 緋彩@堀田駅
★★★★☆ 3.5

最近恒例の平日夜の名古屋部活です。

少し早めのドロンからのSNSを賑わせるこちらへ!

18時前到着は先着ありですが、一巡目は確保です🤭

不安は本日は全くオフィシャルのSNSに動きなし(休み?の不安も有りました)

無事に後ろの人が増えて、オープン前は15名以上の列でした(スゲー!)

さて、定刻に入店。
券売機チェック👀

えびつけそば(3食)は❎ 😭😭😭

しかし、『冷やしえびそば 860円』がありました!!

プラス『味玉』です。

配膳!!

なるほど!
えびそばの冷たいversion。
紫蘇の薫りがたまらんですね🎵

まずは見た目オイリーなスープをズズッと。
見た目なオイリーさはなく、🦐がしっかりしてます。

麺は平打ちでしっかりシメてありなかなか。
個人的には紫蘇と絡めて食べるのが美味しかったです🤭

チャーシュー二種は豚旨く、鶏はなかなか無い食感でしたね???🤔

ドライトマトの甘味に気をとられてると、いつの間にか完食してました。

次はつけそば食べたいなぁ🤤🤤🤤


DSC_8617

DSC_8620

DSC_8621

DSC_8622

DSC_8615

DSC_8614

DSC_8613




この後、二軒目に香露ちゃんぽん売り切れでフラれたのはここだけの話😭😭😭