コ・ビアン@亀山
★★★★☆3.9

まるさんに、貴重な情報をいただき!
月一でラーメンを提供しているお店が『6月に再開する』という情報です!!

早速訪問したところ、お店の外観は…
洋食屋さんです…びっくり‼️

ラーメン再開にあたってメニューは5種
『ゆず醤油』『醤油』『ゆず塩』『塩』
『柚子辣湯麺(ユズラータンメン)辛』

柚子辣湯麺(ユズラータンメン)辛』を選択!
運ばれてくるとビジュアル赤いスープ!
柚子と美味しそうな香りが漂います!

スープを啜ると
『柚子の香り、酸味、旨味、甘み、辛味』と順番に襲ってきます!

サッパリしていて、めちゃくちゃ旨い!
真夏の暑い時に食べたい‼️(辛さピリ辛)

辛みに負けずに『旨味、酸味、甘み』
が口に広がり美味しい!

炙ったチャーシューの香ばしさ!
煮卵の甘味もめちゃくちゃ合います!

来月も食べたい(ハードル高く難しい)
御馳走様でした‼️

IMG_8470

IMG_8476

IMG_8479

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_8466