麺家 幸先坂@鶴舞駅
★★★★☆ 3.6

天気悪くて少し肌寒いですが、2020年 夏季限定です。

冷製 全粒粉小海老天おろし麺 845円』

店内、天婦羅をあげる音が響いています🤤

配膳!!

なんとも上品な天ぷらおろし蕎麦風ですな。

これだけ天婦羅乗ってるのも嬉しいです。
だけに、天婦羅の良い薫りがしますね🎵

まずは麺をすすりますが、コシのある麺はズッズズズッとすすれ、歯ごたえ十分ですわ。

全粒粉の麺の味はツユがしみてソバのようですが、この麺は切れないくらいしっかりしてます。
海苔もガッツリ絡んできますわ。

天婦羅はししとう、茄子にぷりぷりの小海老で、かなり贅沢感が高いね~!!

ペロリと食べちゃいました!!


DSC_8482

DSC_8484

DSC_8486

DSC_8487

DSC_8480